FC2ブログ



12/27~12/30のレポ(*´∀`*)

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)

さてさて去年はTwitterばかりになってしまってこちらの更新が
全然出来ていなかったので今年はブログ更新も頑張りたいなーと思いますヽ(・∀・)ノ

早速去年の年末のレポなどを書いていきたいと思います☆

1111.jpg

まずは12/27(土)は撮影会&モンハン会を行いました!!
まずは撮影会から♪

123.jpg

一部目はセーラー服☆
黒ストにTバックでしたヽ(・∀・)ノ
個人的には破ってないのが好きなのですがせっかくなので破りました(*´∀`*)
あと私は破るならダイヤマチの部分だけ切ったりあとはセンターシームを綺麗に残して大きく破ったりするのが
たいへんすきでございます(*´∀`*)ハァハァ

12345.jpg

2部目は例の胸開きタートルネック風の高雄さんです☆
撮影会当日の夜中に作りましたw
間に合ってよかった!!

123456.jpg

3部目はモンハンのナルガ装備!!
私は狩猟笛しか使えないのです(´ε`;)
4も狩猟笛なの~(*´∀`*)

無事参加者さんの大いなる協力で撮影会終了ー!!
次回も開催予定なので次回はもうちょっとちゃんと準備してきます!!!

撮影会のあとはモンハン会でした(*´∀`*)
3DSとモンハンを買ってからバッタバタで全然やれてなくて
行きの新幹線でドスジャギィ狩りまくって何とかドスジャギィ装備を揃えての
HR1スタート!!!!

皆さんに協力していただき上位になれたよーん(*´∀`*)
HR4でぃーす(*^^)v
次回開催までに村クエ進めときます!!!


10891988_562158637254046_6213744406890107363_n.jpg

12/28(日)はコスホリックでした~(*´∀`*)
本当に沢山の方にスペースに来ていただけて嬉しかったです♪
お越しくださいました皆様ありがとうございました!!

日暮りんさん05

カレンダーも皆さん受け取って下さり嬉しかったです♪
お部屋に飾ったら是非写メ送ってくださいませ(´∀`*)

10483857_562158583920718_9144290958400576335_n.jpg

コスホリック当日はナルガ装備でした(*´∀`*)
お写真送ってくださった方ありがとうございます!!
なかなかイベント写真は自分のカメラで撮る時間がないので有難いです♪

日暮りんさん09

今回ROM作り始めてから
始めて夏冬のこの時期にパッケージまで詰め終わ合っているという奇跡が起きました!!

日暮りんさん10

現地でパッケージ詰めしないってこんなに楽なんだって実感しました!!

10885093_562158650587378_837315712227078376_n.jpg

うちのスペースによく来てくださる方は
今回ちゃんと準備できてるのにびっくりしてた方がチラホラwww

日暮りんさん14

一番びっくりしたのは私ですが(-^〇^-)

12313 (2)

12/29(月)はひよひよタイムでした(*´∀`*)
丹雫ひよさん&岡田ゆいさん&おぢさん&日暮らん&りんに
会いに来てくださった皆様ありがとうございました!!
とぉおおおおても楽しかったです♪

12313131.jpg

丹雫ひよさんと♡

1212121.jpg

岡田ゆいさんと♡

11111111.jpg

らんらんと☆


1231316.jpg

この画像は当日朝撮ったのです(*´∀`*)

12313.jpg

今回はみんなお揃いのアリスメイドでした(*´∀`*)

1212.jpg

当日のカフェは皆の短いスカートから見える色んなものが
超眼福でした!!本当にありがとうございました!!!

10891626_563570040446239_9178547903503072584_n.jpg

12/30(火)は待ちに待ったコミケ!!
今回は自サークルは落ちてしまったので
せるろいどさんに委託させて頂きました!!
本当にありがとうございました(*´∀`*)

当日は例の胸開きタートルネック風高雄でしたヽ(・∀・)ノ
無事新作も頒布することができ
作品を手にとってくださった皆様、挨拶に来てくださった皆様
本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)

14時~終わりまでは東館内を徘徊しておりました(*´∀`*)
その間会いに来てくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません!

最終日コミケも無事終わりとっても充実した年末でした♪

0000.jpg
0001 (2)
012301.jpg


今回も沢山の差し入れありがとうございます♪
大切にさせていただきます(*´∀`*)

B6UdinCCUAAv3uB_20150102195140884.jpg
B6Udim6CQAAq8zs.jpg
B6Ukww8CYAAds7a.jpg
B6Ukww6CQAI4h06.jpg
B6Ukww6CQAEfiEV.jpg
B6UkwlOCMAABrCT.jpg
000000000.jpg

今回の戦利品(*´∀`*)
頂いた作品や購入した作品でーすヽ(・∀・)ノデュフフ
[PR]

プロフィール

日暮 りん

Author:日暮 りん
成人向けのコスプレ写真集を出しています☆サークル名:日暮企画 CN:日暮りん 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
